忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくしぶを退会したい。
けど、ブログのアカウントと共通だからいまだに出来ない…。
また忍者にもどすかなあ…。
メンテナンス明けの不調が尋常じゃないけど…。
やっぱりあれが使いやすい。
しかし、ぴくしぶからデータをエクスポートできんでいかん。
エクスポートするには有料ユーザーにならんといかんらしい。
そんなアホなwww
引越しするときによく確認せんかった己をぶっとばしたい…orz

拍手[0回]

PR
昨日ものすごく困った一般道の情報。
日本道路交通情報センターのHP見てもすっげ分かりにくかった・・・。
ざっくりした地図じゃなあ・・・。

と、思ったらリンクで文字情報もあったw
もっと分かりやすく置いといてw(←言いがかり)

ココ↓
http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/aichiken_m_all.html

愛知県内の主な一般道の道路規制情報(通行止めなど)が見れる。

拍手[0回]

昨日の庄内川氾濫には正直おどろいた。
私がよく通る橋は中流域にあって、川面と橋は10mちかく離れてる。
だから橋の下スレスレに水位が上がってる映像とか、川の水が道路に溢れてる映像はほんとにビックリした。
うちの近くの貯水池の水位も見たことナイところになってたし。
自然の猛威を目の当たりにした感じ。

拍手[0回]

って気象庁のHPに載ってた。
うぬー。
たしかに今回は雨がケタちがいに多い。
近所の貯水池も見たことない水位になっとったし。
だからってどこかに避難っつってもなあ・・・。
災害時避難先の小学校の方が水すごかったし。
実家なら浸水や土砂崩れの心配ないけど、そこまでの道路がすでにやばい。
完全に川www

ダンナは無事に帰ってこれるんだろうか。
っちゅーか、うちが建ってる斜面がそもそもどうなのっていう話w

拍手[0回]

レ〇ア ハピネスのシートタイプってやつを今日初めて買った♪
ら、不良品だったwww
なんでwww
買ったお店に持ってって交換してもらおうかとも思ったけど、P&Gのお客様相談室に電話したらどんな対応なのかなーと思ってかけてみた。
暇人かwww

とりあえず、すごい待たされたwww
フリーダイヤルだからいいけど。
録音ヴォイスと何かの音楽が交代で流される。待つこと4分くらいだろうか?
やっとつながって不良品である旨を伝えたら、どんな不良具合か教えてくれという。
ので、聞かれるままに答えた。
その間もなにかっちゅーと「確認します」と言って保留になる。
めんどくさいwww
私は特に急いでるわけじゃないから別にどってことなかったんだけど、
これ急いでる人とかせっかちな人とか怒ってる人とかだったら完全に火に油状態だなと。

最終的には、1週間くらいで製品を送ってくれるとのこと。
その際、宅配業者に不良品をそのままポイと渡してくれればよいと。
ふーん。そりゃ楽チンだね。

でも買ったお店に持ってって「換えてちょ」って言った方が早かったな(笑)
すぐ使いたかったんだが・・・。まあ仕方ない。のんびり待ちましょう。

拍手[0回]

セブンニレブン(笑)の通販をものすごく愛用している私だが、
いちばん近所の店舗でものすごーーーく不愉快な思いをしたので受取店舗の変更をした。
はずなのに、元に戻っていたw
なぜだw
注文した本を明日とりに行くのに不愉快な店舗に行かねばならん・・・。
いやすぎる・・・。
でももう今さら変更できないー。くっそー。
セブンネットのデータを確認したら地図データは変更されてるのに、
文字情報が変更されてなかった。
そんなバカな・・・。
まさか相性わるいの?
いやそんなはずは!だって東方神起ご推薦だし!←もちつけw
仕方ないので明日を最後にあの不愉快店舗に出向くとするか・・・(--)

拍手[0回]

ちかごろ訪問営業がうっとーしくなってきたw
いやマジでw

拍手[0回]

はとりさん、ほんとに辞めちゃうのね~。
今度から朝なに見りゃいいんだ。
子供のころからずーっとズームインなのに。
いまさらフジとかなぁ・・・っつか蝶ネクタイに用はないw
NHKじゃつまらんしなぁ。
たまには俗っぽい芸能ネタに「ばっかじゃねぇの」ってツッコミたい。
悩ましいところだ。
ズームの次はZIPか。見るかなー。どうだろ。
とりあえず初回は見るかな。
っていうか、ZIPって名古屋のラジオ番組の名前だから違和感ある。
こっちの人「え、、、ズームってラジオになっちゃうの?」とか思ってるぞ(笑)

拍手[0回]

起きたら一面銀世界~~。
いまは道路の雪はとけたけど、他のとこはこんもり積もっとりマンボ。
明日の夜むかしの同僚と飲みに行く約束してんだけど、
この調子では中止だねこりゃ・・・。
(´・ω・`)ショボン

拍手[0回]

昨夜から雪が降ったり止んだり。
さいわいドカーンと積もることにはなってないけど^^
ただいまの気温2度・・・・
寒っっっっっ(((( ;゚д゚)))

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]