忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7813c20b.jpg電車は一応ちゃんと動いてるよう。けど、駅までの道のりがぁ~。 さ、雪かきしてくるか(T^T)

[追記]9:00
雪かき、いち段落~。
2時間もかかってしまった。
かろうじてウチの前の通りは雪がなくなったぞ。
でも角を曲がった先は雪だらけだぞ。
じーさんばーさん比率が高いとこういう時に難儀だよなー。
でも、じーさんばーさんは仕方ないの。
カーテンのスキマからこっそり覗いてまた引っ込む若手の方々がねぇ、むかつくわねwww
でてこいやコラァ~ヽ(#`Д´)ノ
み た い な www

職場に休むという連絡を入れたから、一休みしたらまた雪かきの続きだー。
でも2時間も重たい雪と格闘してたわりには疲れてないな。
去年の肉体労働の成果かな?
これなら昼から仕事にいけるかも・・・と一瞬思ったけど、考え直そう。うんうん、過信はいかんな。

[さらに追記]11:10
オワタ・・・orz
7軒分は想像以上のダメージだ・・・orz
うっかり「昼から出勤します」とか言わんでよかった(゚∀゚;)

拍手[0回]

PR
6620db30.jpgバルコニーの手すりにも積もり、手すりの下にもみっちり。
ヽ(´ー`)ノだめだこりゃ。
だんだん楽しくなってきた(笑)

拍手[0回]

なんかもーアホみたいに吹雪いてるし積もってるし・・・
こんだけスゴイと電車もバスもどうなることやら。
あんまりひどかったら休もう。
っていうか、ウチの前の雪かき・・・
┌|゜□゜;|┐ガーン!!

拍手[0回]

ぬがー。
四駆ではあるけど実はまだスタッドレスに履き替えてないという・・・
グズグズしぶっていたらこんなことに・・・orz
もっと早くいっとけばよかった・・・
と嘆いてももう遅いなw
明日は車じゃなくて電車&地下鉄&市バスを乗り継いで出勤するか・・・
1時間半くらいで着くかなー。
ムリかなー(;´д`)
ま、いいや。遅刻覚悟でいこう。あわてても仕方ない。

拍手[0回]

5a074f51.jpg今日は私の送別会なのだー。
はりきって白髪染め。生え際のとこだけ。
それはいいんだが、ウッカリうたた寝してしまいどえらいコトに。
逆 プ リ ン ーww

がっくし・・・orz






拍手[1回]

パスブログの更新をサボリすぎてた結果、トップに広告が表示されてしもた。
いやーん。
3ヶ月以上放置プレーすると出てくる仕組みらしい。
こまったど。
なにか更新しなければ・・・・・
しかし、いまアッチの世界を更新する体力はない(笑)
うーむ。
いっそKEY×JONGHYUNでいってみるか!(←無責任発言)

拍手[1回]

私は名古屋と天草と両方で式を挙げたんだけど、天草の式のときに仲人をしてくれたおじさんが亡くなりました。
夕方ダンナだけ新幹線でとんでいったけど、今夜はたどり着けないので博多で1泊するとさっきメールがあったどー。やっぱり遠いな~。国内とは思えん。
お通夜には間に合わなかったので、明日の告別式だけ参列するもよう。

こういう時に遠いと困るよな~とつくづく思う。


 

拍手[0回]

春なのでパーマでもかけよう♪と1ヶ月前から決めていた。
今日やってきた。
ら、なんていうか・・・・カリフラワー?みたいな。


[ポチレス]-----------------------
Rさん>
月曜火曜としょんぼりしてましたが、今日はもう開き直って「ファンキーなんだぜ!」という気持ちで出勤したら「あwパーマかけたんだ。かわいい^^」と言われたですよ。
ばっさり切ってスッキリしたい気持ちもあるけど、せっかくなのでもうちょっと粘る。
あと10日もしたらファンキーでかわいいカリフラワーに会えるよ(笑)
---------------------------

拍手[1回]

来月の白い日にどうにかして北関東に行けないものかと、それはもう必死に考えた。
なんとか調整して休めないものかと。
あと、お小遣いね。←こっちのが難しい(笑)

んが!
さっき母親からの電話でムリっだつーことが判明した。
ていうか、ワタシが忘れてただけだ。
じいさんの法事を。
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(T田T)←八つ当たり

[ポチレス]-----------------------
Rさん>
いやいや、そうなの。
私にタイミングを合わせてくれることで、
同じ関東圏なのにいつまでも行けないじゃー気の毒だな…と思ってたのです。
だからたっぷり居座ってじろじろワンコちゃんを見てきてください(笑)
うん、連絡します。
するから、とりあえず新宿から東京駅まで連れてってくだぱいw
----------------------------

拍手[1回]

30過ぎてすぐ出始めた白髪。
昔は美容室で染めてもらってたけど2ヶ月ごとに4000円も払うのは痛すぎる。
稼ぎが減ったここ5年ばかりはもっぱら自宅で市販品を使っておりまふ。
おかげですっかり上手になったぞ。
たまに失敗しとるが(笑)

前回は失敗したんだな・・・
色を間違っていつもより黒いのを買ってしまったうえに放置時間を間違えてほんとにまっくろけにしてしもた。あんまり黒いとさ・・・いかにも白髪染めました的でヤなんだが。

今日はええ感じに染まりましたー。
花王のブローネシャイニング。
近頃はこれのクリームタイプを使うこと多し。
小分けにして使えるから部分染めとかショートカットにしたときに便利なのだな。

で、今回の色はピンキッシュブラウン。若作りー。ぎゃはっ。
たいていは黄色っぽい明るめのブラウンなんだけど、
たまにはこういう遊びがあってもいいじゃないかと♪

それにしても毎月毎月ちゃーんと染めないといかんのは悲しいのー。
がっくし・・・。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]