忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイル投稿とかチョー面倒くさいよ。
親指がヤバい(笑)
私にはムリだな。

それにしても、トンブログのモバイル投稿アドレスだけ控えてなーい!
どゆことだアタシ。
ばかちんがぁ°・(ノД`)・°・

拍手[0回]

PR
パソコン壊れたー。
バックアップも取れないー。
むきー!

物理的にも更新不可能になってしもた。

○| ̄|_

拍手[0回]

もうずーーーーーーっと長いこと放置してたせいで、
我が家の庭ったらありえないことになっとったワケですよ。
たまにダンナが思いつきであちこちチョキチョキするもんだから、
さらにおかしなことになっとったワケですよ。(ちっ…←毒)

なにがイケナイってどんぐりの大木がですね、どどーんとありまして、
そのどんぐりが下ん家の車のボンネットとかにコイーンと当たるという(汗)
あー・・・やばいなーと思ってたら、案の定ご立派な屋根つきの駐車場に変わりました。

こりゃイカンと慌てたダンナがソッコーで同じ町内の業者さんに頼んで、
大木を2本とカイヅカの垣根の剪定を頼んだわけだすなー。
私は3~4万くらいかなー?なんて思ってたんだけど、
実際は7万近くになりまして(滝汗)

近ごろはアレだね、廃棄処分にお金がかかるんだね。
代金の半分くらいは剪定した枝やら葉っぱやらの処分料なんだと。
ほいでもって木がでかいから人足さんも大勢いるっちゅーことやね。
人件費もねぇ・・・そりゃかかるわねぇ・・・

ということで一気にビンボーになってしもたですよー!
東京に行く直前だっつーのにー!
なんてこと、なんてこと(泣)
えぐえぐ。いろいろガマンせにゃならんのね。。。
お土産に水戸納豆を買ってくるつもりだったのにぃぃぃぃー。
ごみんね。ありがとね。(>私信)

教訓:庭の手入れはサボらずにちゃんとやろう。

拍手[0回]

昨日ふと思いついてイラスト投稿サイトに新規ユーザー登録してみた。
お絵かきがすきという人が集って、お互いのイラストに点数をつけたり、
コメントを入れたり、ブクマしたり、なかなか楽しそうだと思ったので。
けど、楽しくないこともあった(笑)
 

拍手[0回]

いかんなー。
来週はほんとにマジでいちばん忙しい1週間になるってわかってたのに、
そのプレ週間で風邪ひいてしもたー。
こういう時によく思うわ。
病は気からってホントだなって。

金曜日は大好きな仲間の送別会だったのに、風邪っぴきだったせいでぜんぜんダメだったー。
飲めないし食べれないししゃべれないし・・・。
えぐえぐ・・・(TへT)

拍手[0回]

町内会の役員、やっと今月で終りだー。
14日の防犯パトロールと15日の自治総会&引継ぎが終われば、晴れて自由の身だぁー。
ついさっき会計報告書と来年度の予算案ができた…。
ぐったり…。
トン絵でも描きたいと思ってたけど、とてもそんな気力は残らなかった。

拍手[0回]

血液検査してもらった結果、急性胃腸炎だった。
変な病気じゃなくてよかった・・・。
とりあえず、電解質飲料をいっぱい飲んでうんちをだだーっと出しなさいと。
そうですか。。。
ま、そうしないと体内のウイルスが出て行かないから仕方ないわな。
ってことは明日も会社いけない可能性大?
うぬぅぅぅぅぅぅぅ不覚だ。

どうでもいいけど、次のカテゴリは「楽」にしたいなー(笑)

拍手[0回]

今朝もあんまり体調が改善されてなかったから、不本意ながら今日は仕事を休むことにしたー。
いまの会社に行きだして5ヶ月、1日も休まずがんばってきたのにぃぃぃ。
有給がもらえない半年間は休まないぞ!と心に決めていたのにぃぃぃ。

それにしても、病は気からって昔の人はうまいこと言うよな。
先週で仲良くしてた女性が1人辞めちゃったのよね。。。
やさしくて、仕事が丁寧でしかも早い、美人で、スタイルバツグンなのにすんごい大食い。
彼女と一緒にランチのお店を開拓するのがむっちゃ楽しかった。
「なんかココ美味しそうな気がする~」なんてニコニコ言うので入ると、
ほぼ100%ほんとに美味しいのよね。すごくね?(笑)
しかも同い年だったのだわなー。
いまの職場って若い人多いからさ、41歳っつったら上から3番目(^^;
もう一緒に働けないのかよ~~。誰か、うそだと言ってくれ。
さみしすぎる。。。

あと、も1人大好きな人がいて。
こちらは辞めてないけど、おそらく3月末で契約終了なんではないかと。
コンサルティングで東京からこっちに来てる人なんだけど、
とにかく仕事のやり方が私好み。
厳しいしキッツイんだけど、でもやりやすいんだわなー。
11月くらいまでは同じプロジェクトだったから良かったんだけど、
今は離れちゃったからむっちゃつまらん。。。
「つまらん」を自家発電で「楽しい」にムリやり変換してきたけど、
そろそろ難しくなってきてるな~~と思ってたんだな。
2ヶ月だけの短期のはずだったのに、この人が私の延長をかけあってくれたので
私はとにかく頑張らねばならんわけで。
「あんな使えねぇヤツ推しやがって」と言われるようなコトだけは避けたい。

はぁー。
やっぱり仕事って中身も大事だけど、一緒に働くメンバーのが大事だよな。
今日はゆっくり休んで明日からまた元気に会社いこ。
まずはゲリを治したいんだけど。。。どうすれば治るのだ?
食っても飲んでもみんな超特急でピーなのよねん。
病院行きたいけど、月曜の午前とか・・・想像しただけで萎えるわ・・・。

拍手[0回]

アチコチがいだい・・・。
胃が痛いー。頭が痛いー。腰が痛いー。股関節が痛いー。背中が痛いー。
なんかだるいー。気持ちわるいー。
生理でだるいっつーのに、ゲリPも加算かよ…orz
なんか知らんけどすっげ体調わるいなー。
熱はないけど熱が出るときみたいなダルさがあるのよねん。
なんなのだ?
・・・・・・・・・・・・・はっっっっ( ゚ □ ゚ )!!
も し か し て 更 年 期・・・?
自分で言っといてアレだけど、フツウに凹んだぜぃ。
明日の朝には元気になってるといいなー。

拍手[0回]

今日は乱高下の一日でスた。
9:00  チョーひま。朝イチからテンション下がるぅぅぅ。
10:30 午後からなにか仕事がもらえるらしい。
12:00 ランチうまいw
13:00 システム障害で急に忙しくなる。
14:00 久々にやりがいのある仕事がきた。がんばった。
15:00 のに、プログラムのバグでデータの検証ができず。
16:00 事務所の空調ヘンで汗だくww
17:45 定時になっても終われず。
18:00 システム障害の影響で送別会のメンバー1人減る。
18:15 風邪でダウンしたやつが送別会を欠席。
19:00 送別会始まる時間だってのに、本人と幹事のふたりだけ。コラァw
19:20 ようやく始まる。
20:00 焼肉食べ放題だったんだけど、アタシ肉きらいなんだよぅぅぅぅ。
20:30 欠席した二人が実は盛り上げコンビだったものだから、
     ビミョーに楽しいんだか楽しくないんだか…(^^;
21:00 終宴。
21:20 傘が壊れてびしょ濡れ。せっかく風邪が治ったのにぃぃぃぃ。
22:00 電車に乗ってひといき。
22:05 ダンナからメール「ねねが死んじゃったよ」・・・がびーーーん!!
22:50 帰宅して死んじゃったハム子とご対面。ナミダ。
23:00 東方神起の新聞www ありがとーwww

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]