忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くすりを飲んでこんなに激しく副作用が出たのは初めてだー。
吐き気、全身の倦怠感、めまい、発熱、関節の痛み、排尿困難。
ヲイヲイて感じ。。。
じんましんのかゆみの方がまだマシだっつの。
昨日の夜はもう完全に廃人だった・・・orz
今朝もまだ熱が38度あるけど、休めないよなあ~。
かといって1日ちゃんと働く元気はとうていナイしなあ~。
昼で帰るか・・・。
うーん。
とりあえず解熱剤を飲んで出勤しよう。

[追記]
結局1時間だけ働いてギブアップ。
っつか、班長に「帰りなさい」と言われて帰ってきた・・・。
休めばよかった・・・。
そしたら有給使えたのに・・・。←やらしいオトナ的発言(笑)

3時ごろにやっと熱が37度を下回って体が楽になってきた^^
は~やれやれ。

拍手[2回]

PR
今日の明け方ようやく症状が落ち着いてきた。
いまは小康状態^^
あちこちに小さいポッチとほのかなかゆみが残るのみ。

午前中ちょこっと仕事をぬけて病院いってこようかなあ。
折りよく会社から徒歩5分のとこに総合病院がある。
定時でおわって病院ってのがいちばんイイんだけど、それはなかなか難しい状況なんだなー。がっくし。

拍手[1回]

ものすごーーーーく久しぶりにじんましんが出た。
10代のころが最後だったか・・・。←とにかくどえらい昔(笑)
残業&休日出勤つづきで体力おちてるところへ、飲み会で深夜帰宅というダメ押しが効いたのか。
なにが原因なのかよくわからんのだけど、いま私の全身は赤いまだらの地図模様w
お酒かエビか生クリームか。
うーん。
っつか、超カィィィィーーーーーーーーヽ(;∇;)ノ

今日のうちに治らんかったら明日の帰りに病院いってこ。

拍手[1回]

昼ごはん→売店でアイスクリーム購入→食べる→昼休み明けに腹が下る。
というパターンを繰り返す今日このごろ^^
いい加減そろそろ学習しようかということで、明日からはアイスクリーム禁止。
ゲリPになると力が出ないから(--)
しばらく様子を見てまた考えよう。

拍手[1回]

明日は「異常なしですよ」という数分の結果報告を聞くために待合室で何時間まつことになるんだろう(笑)
とりあえず昨日買った本を忘れずに持参しよう。

[追記]
予想に反して病院はとても空いていた。
10時からの予約だったけど9時45分には「異常なし」報告を聞けて、
会計すんで病院出たのが10時10分だった。
びっくりw
張り切って持参した本は5Pも読めなかった(笑)

拍手[2回]

明日は医大病院で胃カメラだー。
ガックシorz
食事は夜9時まで、水は夜11時までってのが厳しい。
検査は明日の午前11時からだけど、どうせ待たされるからなあ。
ちぇっ(='へ'=)

[追記]
胃カメラオワター。

拍手[3回]

先月受けた健康診断の結果説明を受けてきた。
胃のバリウム検査でひっかかったから^^;
写真をみたらたしかにナンかぽちっと写ってた。
胃潰瘍かもしれんから胃カメラ飲みましょうって爽やかに言われてもなあ…。
えーて感じ。
口からじゃなくて鼻からのやつにしてほしいって頼んだら、
そこの病院には設備がないっちゅーことで近くの大学病院を紹介してもらった。
ついでに検査の予約もしてくれるっちゅーのでありがたくのっかった。
今日またその病院にいって予約日を確認しがてら、胃の写真を借りてこなければ。
面倒くさいが仕方ない。

[追記]
さっそく明日の午前中で予約とれた。
急すぎる(笑)
とにかくまあ、明日は胃カメラをゴックンしてくるだわな。
あーあ(;´д`)

拍手[1回]

久々にひどい風邪をひいた。
2010年2月以来だから、、、、、22ヶ月ぶりか。
ただいま声が別人でござる。
カッスカス(笑)

いつもはひき始めの段階で薬やら栄養剤やらで乗り切るんだけど、
今回は仕事がきつくてムリだったー。惜しい。
やっぱり加齢とともに体力おちるよな~。

今日は結婚記念日っつーことで名古屋に四川料理を食べに行こうとしてたのにおあずけ。
がっくし・・・。
治ったら行くぞー!

拍手[1回]

先週の健診結果がもう届いた。早っっっ。
相変わらず「太りすぎです」の文言。
知っとるわいww
と、胃に異常が見つかってしもた。ガビーン。
要精密検査だって。
5年前にポリープがあると言われたけどそのまま放置してきたからソレかなー。
胃カメラやれって書いてあった。
いやじゃーいやじゃー。
あれ飲んだらそのせいで具合悪くなるー。
見なかったことにしよう・・・コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

拍手[1回]

健康診断で初バリウム。
ドキドキしたけど無事に終了。ゲップも出ず^^
白と茶色のツートーンのがムリッと出るかと期待したけど、そうはならず残念。下剤飲んだ1時間後くらいから液体のままシャボーと出て、ほぼ固形物なしで終わってしまった
。つまらん(笑)
あとは結果だな。
っつってもどうせ「太りすぎ、痩せろ」だわ(´_ゝ`)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]