忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定どおりなら来週の14日か15日かそんなあたりのはず。
だけど今日きたー。
えー、ずいぶんお早いお越しでw
就業初日にお月様が重なるなんていうアンラッキーは避けられてうれしいんだけど、
不順になってるのは気がかりだなー。
まさかもう更年期が・・・(笑)←笑えない笑えない
うーむ。。。。
とりあえず今日は様子をみることにしよう。
前哨戦みたいなもんかもしれんしな。

拍手[0回]

PR
面接にいったら腕毛がフッサーなってて「しもたぁー!」となる。
という恐ろしい夢をみたので、さっきジョリジョリした。
腕も足も。
ヨシ。これで安心だ。
どうでもいいけど、じょりってから数日後にツンツンのびてきた毛を毛抜きで1本1本ぷつぷつと抜くのが好きだ。
ほんとにどうでもいい(´∀`)

拍手[0回]

労働しなくなって約10日。
うちでゴロゴロしながら食事の量は変わらない・・・ってそりゃ太るわな!
40度の環境で力仕事してたのが、いきなりPC前から動かない生活。
せっかく腹筋かたくなってたのに、もうぷよぷよ~(・∀・)
ぷよぷよどころかタップタプのボヨンボヨン~(笑)
明日から心を入れ替えてちょっと筋トレしよう。
うん、それがいい(汗)

拍手[1回]

リビングのとなりの和室に特設されたトレーニングコーナー。
ダンナ曰く「毎日コツコツ鍛える」そうだが、あんまり実行されてない。
せっかくだからアタシが使うかーと一瞬おもうが、しょせん一瞬(笑)

拍手[0回]

最高気温がパねぇw
38度超えてからはもう確認する気も失せた(--;)
となりの多治見では39.4度を記録したらしいけど、それってもう休みますとかじゃなくて完全に入院レベルw
いやぁ~東海地方の夏はきびちいっっっ。
とかいって、今日はシフト休みなのをいいことに終日エアコン効いた部屋でダラダラすごしたんだけど(笑)
明日も明後日も暑いらしい。
さて私の体はもつかいな。
ていうか、異動になったから一応エアコン完備といわれてるフロアで働くんだった。
あくまでも「エアコン完備といわれてる」だけで実際はチョー暑いけどねっっっ。

拍手[1回]

健康診断だったのだー。

いままでで一番高い血圧を記録してしまったー。ショーック!
まぁ、、、、肥えとるからね、、、そりゃ血圧も高くなりましょうて。
けど、いままで血圧・血糖値・中性脂肪・コレステロールなどなど、おデブのセット品と思われる各種数値がみんな正常値だったから完全に油断しとった。
やっぱりトシには勝てんということか。
うぬー。
肉体労働に転職したから自然と運動療法にならんかなー。(←楽天的)
おやつのお菓子をやめればいいのかなー。(←それだっっ)

拍手[2回]

金曜の夜から急に体調をくずし21時前に床についたんだけど、
翌朝ダンナも体調をくずしていた。
38.6度の高熱。ヲイヲイw
節々がいたいとウンウンうなって寝込んでいた。
私の熱は37.8度とまだマシだったけど、シモが激しくピーピコピー。
私のお尻に水道の蛇口ついちゃったのか?!みたいなそりゃもー見事な放出っぷり(笑)
そんなわけで土曜日は2人そろって廃人状態。

けど、明けて日曜はかなり回復。
2人とも熱が平熱までさがって食欲ももどり。いや、よかったよった。
と思ったら私のピーだけがまだしぶとく続いてた。

それも夕方には治ったのでひと安心。
どうせならもうちょっとしぶとく粘ってくれたら会社休めたのになー。
ちぇ(`3´)

本当なら病院にいってインフルエンザ検査を受けるべきなんだろうけど、新しいウィルスもらいそうで逆にこわい。
明日はマスクをしてシレ~っと「予防です」とか言っとこ。

どうでもいいけど、外食でカレーを食べた後は必ずピーになるなー。
もう食べるなっつー体からのサインかなー。
がっくし・・・

拍手[1回]

気持ち悪くて、しかもピーでごわす。つまりこれは胃腸風邪なのか?
いやだぁ。

と思ってたらダンナも具合悪いようだ。
夜中にいっぱい吐いたげな。あーあ。そして熱が38度超え。
もしやこっちはインフルエンザ?(°∇°;)

拍手[0回]

駅に着いたら急に気持ち悪くなってしもた。晩ご飯も食べずに床についた。これからポニョなのにーとちょっと悔しい。

これは胃腸風邪なのか、昼に食べたカレーの胸やけなのか。後者に1票(笑)

明日はユノの誕生日だなー。なにかUPできるかなー。

じゃもう寝るー。

拍手[0回]

明日1日で正月休みが終わるー。
いやだー。仕事いきたくないー。だって年明けなんてヒマだぞ。
でも行けばおカネになるから頑張って行くかー・・・(しょぼん)
すでに4日を消費しているわけですけども、特にナニもしなかったなー。
初詣いったくらいか。
意外となにも出来んもんだよね。雪もふっちゃったしな。
休暇を思いっきり堪能できなかったのに、ちゃんと太りました。くっそー。
今日スカートがちょっとキツかっただよ・・・
月曜日から早足で歩こ・・・

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]