忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このカテゴリで何度となく触れてきた更年期という単語。
いよいよマジかもしれん・・・と思う今日このごろ(--)
10日くらい前に終わったはずの月のモノがまたきた。もしかして排卵の出血かなーと思うも、量が多すぎるような。
見たことないようなカタマリ出てきたし((( ゚ д ゚;)))
夏以降かんぜんに不順。
一度病院に行った方がいいのかなー。
あー面倒くさい。
しかし体が資本だでの。大事にせねば。

拍手[0回]

PR
夕方から月のモノがきて完全にチーン…状態。
腰が痛いー。
くそー。
ダンナに頼んで洗い物やってもらった。
助かった(・。・;)

拍手[0回]

お布団インと湯船インとごはん食べてる瞬間て最高に幸せだよな~。
今日はもうお布団入った(・∀・)お月様で腰痛アーンド貧血のため電池切れ。
ホカペにトドのように寝そべってダンナに「晩ご飯買ってきて」とメールした使えない主婦はアタシw
明日はサクサク動けますように…

拍手[0回]

今日は会社・・・じゃないや(笑)大学の空調が不調だったらしく、
どえらい寒かった!!!

冷風だしwヲイヲイw
そんなわけであっという間にグルグルピーとなりまして、
今日はさて何回ウ〇チをしたことか・・・
おかげでじごのすが痛いw
じごのすとは、、、ダンナの実家方面の方言で「おしりの穴」ってこと。
もーーーーぉほんとに往生こいた!
明日はちゃんと空調が働きますように・・・


拍手[0回]

今日も休みなのだ。
どうもシモの調子がもどってこないなー。
もしかして胃腸かぜってやつなんだろうか・・・・・(`◇´;;)アセ
吐き気はないんだけどな。
とにかくピーなんだよな。
生ぬるいスポーツドリンク飲んで乗り切ろう。
ところでキホン下痢しやすい体質なんだけど、どうして痩せないのかしら?

[ポチレス]
Yちん>
赤ちゃん用のお尻拭きと温水シャワーが大活躍中(笑)
ホミンの激カッチョイイ写真のおかげで、
ピーとピーの合間を狙って大急ぎで描くという技を習得できたw

拍手[2回]

どうも体調がよくないなー。
シモがゆるくていけませんな。
重い部品もちあげたらプリッと出ちゃうw
今日は私の心のオアシスであるジャ〇コにも行かず、家でじーっとしときましょう。
とりあえずシモの出口がひりひり痛いので、温水でシャワシャワしてこよう。
うんそうしよう。

拍手[1回]

髪の毛セットしようと鏡をみたら右目が充血してまっかっかだー。
特に痛くないけどいちおう病院へいってこよう。
寝ながらウッカリこすったのか・・・

[追記]
ただいまー。
変な病気じゃなかったー。ひと安心^^
自然に1週間くらいで治るっつーことで点眼薬も特になし。
しめて2200円なり。

拍手[1回]

インフルエンザの予防接種をこないだしてきた。
予防接種なんて何年ぶりだろう?
ひっさびさの筋肉注射に思わず「イッタァ!」と言ってしまった(笑)
抗体ができるまで3週間くらいかかるらしいから、その前にうっかりウイルスをもらわないように気をつけねば。

拍手[0回]

月のモノが来て腰がどえらいダルダルだったので早退してきたー。
こういうとき道のりが短いと安心だぬーん。
今日ははやく寝よ。。。

拍手[1回]

やっぱり更年期なのか?

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]