忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La vida diaria_resurrección_4


新しいブログ作りましたー。
よろしくね(^ω^)

拍手[1回]

PR
ブログの画像容量がいっぱいになった。
有料プランあるよ的な案内が表示されるようになって久しいが、これまではずっとスルーしてきた。
ギリギリまで粘った。
が、ついに無料で使える限界値まで使ってしまった。
ので、また新しく無料ブログを作りまーす。
今週末にできる………といいなww⬅ヲイ

保存されてる最古のブログデータを見たら、2006年9月だった。
まじかww
10年以上もww
ろくなこと書いてねえよww

新しいブログできたらリンク貼りまーす。
よろしくね(*´∀`)ノ


拍手[2回]

 
和柄でレジン。
ヘアクリップとピアス(か、イヤリング)をお揃いで。


昨日作ったパーツにピアス金具をつけて、キャッチにぷらぷらするやつ付けてみた。


拍手[3回]

 

布をレジンで固めてみた(^o^)
なかなか良いんでないか。
ピアスにしようかなあ。
ブローチとか指輪とかもありかなあ。

11月に地元のイベントに出品するため、ただいま試行錯誤中。
ステンドグラス職人とは別のブース。
やだードキドキする。
気が早いか(笑)


拍手[3回]

 
・特上うな丼
・肝吸い
・茶碗蒸し
・漬物
・うざく

完食ゲフー(о´∀`о)=3

近ごろダンナとあまり出かけていなかったので、仕事帰りに駅で待ち合わせて食事へ。
回るお寿司に行ったらチョー混んでた。
世間は春休みだったな…。
うっかり…。
そんなわけで、急きょ鰻屋に変更。
美味かったー。

拍手[2回]

 
・今野敏「任侠書房」
面白かった^^
一気読みしてしまった。
任侠学園、任侠病院と続いてるようだから早速買うことにしようw
もしテレビドラマにしたらキャスティングどうしようかなあ?って考えるのも楽しい。

・誉田哲也「黒い羽」
今日から読み始めたところ。
姫川シリーズ以外の誉田作品は初めてだ。
さて、どんなんだろう。


お昼休みに読書したの何ヵ月ぶりだろう。
やっぱり楽しいなあ。
ネガティブ女子のお世話をだんだん減らして、お昼休みの読書タイムを復活させたい。
と、ここ10日ほど考えているんだが、ネガティブ女子の食事スピードがどんどん落ちていてなかなか思うようにいかず。。。
そろそろ軌道修正して自分のペースに戻したい。



拍手[2回]

 
ヘアクリップ熱まだ継続中^^
ステンドグラス職人が来月イベントに参加するらしいから、ヘアクリップをいっしょに並べてもらおう。
キーホルダーも作ろかなあ。

ねこパート2。

ほんとはピアスを作るのがいちばん好きだけど、ピアスは穴をあけてる人しかつけられんでな。


拍手[2回]

 
100均でかわいい猫の型枠が手に入るとはなあ。
しかも大小のセットで。
びっくりだこりゃ。 
これはキーホルダーにして車の鍵につけよかな。


拍手[2回]

 
お彼岸のお墓参りの前に、ぬこチェック。
5号と6号は姿を見せず。
10号はダンナがフリフリする猫じゃらしに夢中。
9号はそーっと隣の部屋へ移動して高所の箱にイン。
したところをパチリ。

箱の文字がなかなかww
女子の桃ww⬅違


拍手[2回]

 
右下のネクタイと同じ色でカフスとタイピンを作ってほしいという依頼を同僚男子から受けたのは、はて何ヵ月前のことだろう。
いや、何ヵ月じゃ済まないわ、1年以上過ぎとるww
長~~いこと待ってもらった。
やっと出来たww
遅っww

こんなに待たせといて何だけど、なんかいまひとつな気がする。
もしこれでOKってことならちょっと値引きしよ…。


拍手[1回]

   次のページ
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]