忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
イオ○のアクセサリーコーナーで可愛いネコのヘアクリップをゲット!
と、思ったら私の分け目が反対でネコが下向いちゃうっていう残念なアレ…。
妹んとこに里子に出す(´;ω;`)チクショー


拍手[3回]

PR
愛人が退職して約1ヶ月。
じつに平和だ(ーー)
先月末からは面倒くさい人も長期休暇をとっている。
まったくもって平和だ(ーー)

平和に勝るものはないと思っていた。
家族があり、住むところがあり、仕事があり、健康にさしたる不安もない。
本来なら幸せ~ってとこだろう。

なのに、何かが足りない。
何かってのは平たく言うと「悩みの種」ね。
誰かのことでぶつぶつ言っては、手近な女子とそれを共有したい。
あの人おかしいよねー、あれはないわー、信じらんないーってのを言いたいんだww
そういうのがないと、女っつーのは話すことがなくなっちゃうんだなww

お昼休みなんかもうどうしたらいいのやらww
Bさんは育児休業中だし、素敵アラフォーさんは辞めちゃったし、いまはCさんとふたりだけ。

Cさんは面倒くさい人が大嫌いなので、ディスるネタには事欠かない。
でもいま休んでるからフレッシュなネタは手に入らない。
ジレンマー(笑)
平和でありがたいのに、刺激がなくて退屈。
あ、Cさんはとても喜んでいる。
とても生き生きとしている。
退屈なのは私。

なんかイラッとするネタ持ってこいや~な状態ww
だからって、同僚男子どもがなにかやらかしたらムカッとくるんだがww
チョー勝手ww

拍手[3回]

 
・ソーセージとトマトの炊き込みご飯
・鶏団子の照り焼き
・ブロッコリー
・塩ゆで玉子
・冷凍マンゴー
・冷凍ブドウ


拍手[2回]

 
・椎茸ごはん+ふりかけ
・小松菜とツナの玉子炒め
・玉ねぎのさつま揚げ
・冷凍マンゴー
・冷凍ブドウ


拍手[0回]

 
・玉ねぎチャーハン
・かぼちゃサラダ
・ブロッコリー
・鶏団子の甘酢あんかけ
・冷凍マンゴー
・冷凍ブドウ


拍手[3回]

 
三日月と宵の明星(^o^)
の間に、うっすら火星。
よーーーーく目を凝らすと見える…はず(笑)


拍手[4回]

育児休業中の同僚宅を訪ねるために出かけた。
約束の時間と電車の時間がぴったり合わなかったので、ちょっと周辺をぷらぷら歩く。
神社があったのでお参りすることに。

見た感じさほど勾配があるとは思えなかったので、足取り軽く登り始めた。
ら、高さはないけど、奥行きがあるパターンだったww

途中で振り返ってみた^^
引き返したいとこだけど、せっかくだからこのまま進む。
今年のお正月は完全にダラダラ過ごしたから、これが私にとっての初詣。
家内安全、健康第一を祈願して同僚宅へ。

「来たよ~」とドヤ顔でマンション前に立ったら、実はそこじゃなくて隣だったというオチww
やっぱり新年早々ちゃんと初詣に行かないとダメだねww

 

拍手[3回]

 
飛行機雲がいっぱい。




拍手[4回]

 
ツグミに遭遇。
地面をほじくってちょこちょこ移動。
見事な保護色^^



拍手[4回]

 
めったに会えないぬこ9号(о´∀`о)
久しぶりだとすぐ逃げちゃうけど、今日は辛うじてテーブル下に隠れるだけで済んだ。


ぬこ5号全力の撫でてくれアピール。
見事にごろんごろん転がってお腹を見せまくる(笑)


拍手[2回]

前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]