忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の30代前半女子ふたりとハワイアンダイニングで晩ごはん。
ふたりとも私とは真逆の性格だから、いろいろ興味深い^^
 
・グリーンサラダ
・もち粉チキン
・ガーリックシュリンプ
・コンビーフのチーズ焼き
・ポキ
・ポークソテー
・シーフードピザ
・ポテトフライ
・ポキ丼
・コナビール(ビッグウェーブ)

今まででいちばん食べたかも(笑)
デザートが入る隙間がなかったww


拍手[2回]

PR
まだまだ続くかもよと言いながらも、実際はもうそんなにネタはないだろうなあと思っていた。
ら、あったww
愛人ww
お前というやつはww

今週は仕事がひまだったので、今日は有休をとった。
しま○らで散財して、道の駅で買い物して、実家に向かう途中、就業先のすぐ近くの交差点で遭遇してしまった。
愛人の車に。
転職先はどうやら目と鼻の先らしい。
ちょうどお昼ごろだったから、おそらくお昼休みだったのだろう。
交差点を東から西へ猛スピードで走り抜けていった。
お昼休みが何十分あるのか知らないが、車で10分ほどの自宅に行って食事してまた戻ってくるのはなかなか忙しいだろうねえ。
だからって、そのスピードはどうだろうねえ。
完全に速度オーバーってやつだわ^^
ま、おまわりさんに取っ捕まったとしても私の知ったこっちゃないが(笑)

実家に行く前に念のため愛人宅の前を通ってみたw
ヒマかw
まあまあヒマだw
愛人の車が駐車されているのを確認して実家へ。仏壇にチーンしてねこと遊んで1時間弱。
うちに帰る前に、また念のため愛人宅の前を通ってみたw
車がなかった。
会社に戻ったのかなw


まさかのご近所勤務で、いや~驚いた驚いたw
すげーキライなのになんでこんなにご縁があるのかしらw
やんなっちゃうわw

愛人がビューンとぶっ飛ばしてきた方向にある会社で、海外に事業所があるのは3社ほど。
さて、どこだろうなあ。
気になるわあ。

それにしても、新しい職場でもお昼休みに帰宅しているとはな。
せっかく転職したんだから、職場の人たちと仲良くしてみればいいのに。
ま、ムリか。
そんなことができる人なら、こうはなってない(笑)

また会えるかしら~(ワクワク)


拍手[4回]

 
夜明け前の三日月がきれいだ~。

そして、先週の月曜以来ずっと隊長がこない…。
飼い猫なのか野良猫なのかもわからないから、どうしているのかさっぱり…。
飼い主が放し飼いをやめたのか、誰かが拾ったのか。
田舎の奥まった住宅街だから車にひかれたってことはないだろう。
保健所に連れていかれたってこともないだろう。
このへんは放し飼いの人がとても多い。
どこかでぬくぬく暮らしていると信じたい。
隊長~(´;ω;`)


拍手[2回]

 
・トーストサンドイッチ
(玉子焼き+レタス+アイスプラント)
(コロッケ+レタス+紫キャベツ)
・みかん


拍手[1回]

 
今朝の空。
雲の隙間と太陽の位置の関係で縦に細長く見えた^^

今週は月曜を最後に隊長を見てない。
サミシイ(´;ω;`)


拍手[2回]

 
・雑穀ごはん+カレーふりかけ
・れんこんのきんぴら
・ほうれん草のごま和え
・大学いも
・塩ゆで玉子
・甘納豆
・バナナ

 

拍手[2回]

 
朝はここにきてちょっとまったりする。
定位置はここ。
っていうスケジュールなのかな、隊長的にはww


拍手[3回]

 
今年最初の弁当便^^
・あじ南蛮
・ブロッコリー
・玉子焼き
・ハム+うずら玉子
・冷凍マンゴー
・冷凍ブドウ


拍手[3回]

 
今日も隊長はうちに入ってきた。
あっさりするーっと。
庭の水が凍っていたので、水を用意することに。
お皿をどれにしようか悩んでいたら、隊長の姿がなくなっていた。
外に出たのかと思って特に気にしていなかったのだが、実は隊長はまだうちの中にいたww
ミニテーブルの下、積み上げた文庫本の隙間にww
部屋をウロウロしたり、うとうと居眠りしたり。
なんだかんだと1時間くらい滞在。
すっかり打ち解けた感じ。
でも、お触りは禁止なのよねww
とんだツンデレ野郎だわww


拍手[1回]

 
雪がちらちら舞っているけど、雲の隙間から太陽光も差しているという盛りだくさんな空。
さて、明日は車通勤できるかねえ。
歩くのはさほど苦にならないけど、徒歩50分だからねえ。
疲れちゃって、その後ぜんぜん仕事にならんのだよな(笑)


拍手[2回]

前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]